実際には役に立たない考えのこと。
06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'

COMMENT

■お家での話相手に
   在宅バイト(11'24)
■アクセサリー
   名前はまだ無い(09'21)
■席次表ポータル
   名前はまだ無い(09'02)

TRACKBACK

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

カテゴリ:人狼雑記

01.01 机上の空論。

ここは人狼プレイヤである ◆QwXZax6FPcのブログです。
主に 続わかめてEdition をやってます。
基本的に自分が参加した村のログ取り+反省点探し用。

これは追記部分に自分用メモを兼ねた連絡用エントリィ。
何か御用やミスの指摘等ありましたらこちらにお願いします。
雑談等も御自由にドゾ。

人狼プレイヤのサイトやブログ等を
発見次第プレイヤリンクに追加しています。
不都合のある場合はなるべく早めに削除しますので
このエントリィにでも非公開コメントとして残して下さると助かります。
No.25comment:3trackback:1top↑

カテゴリ:続わかめてプレイログ

06.15 22222番地

~ ココアさん感謝感謝!キリ番の普通な村 ~ 22222番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/22222.html

CN:マリア 役職:村人 ( 6日目吊られ ) 勝敗:人狼 ( 8日目の投票で終了 )

◆マリアさん 「サモハンさんおつかれ。途中のキツイ口調ごめんね。」
◆昏恋サモハンさん 「おkです。偽占いはバッシングが一番の村人アピですからね」
◆マリアさん 「よかった。ちょっと心配だった」

たまには強引キャラをやってみたいなと思い頑張ってみた。
初日に狂人ぽい霊能を吊りに行ったのも多分普段じゃやらない投票。
自分のキャラ変えもたまには新鮮でいいなー。

6日目にメールーさん ( 確定○ ) に投票したのはミスじゃなく捨て票。
村人視点で俺は狐の疑いが残ってたし ( 死体なし2回目の日、狼占いに●打たれてる )
狐がもしとっくに死んでて呪殺が出ない+真が俺占わないなら最終日無駄吊りされそうだった。
意外に吊りに来た人が少なかったから、2回目は怪しいトコに投票したけど。

偽占いにかなり噛みついた6日目。
内心は傷つけてないかどうかかなりビクビクしてたんだよね。
強引キャラはともかく、攻撃的キャラは向いてないかもなぁ。
No.27comment:0trackback:1top↑

カテゴリ:続わかめてプレイログ

06.15 22217番地

~ GM付き普通村 ~ 22217番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/22217.html

CN:ハルジオン 役職:村人 ( 2日目吊られ ) 勝敗:村人 ( 7日目の投票で終了 )

◆ハルジオンさん 「諦めたらそこで試合終了d(ry>人識さん」
◆人識さん 「あー。俺その漫画好き。大好き >ハルジオンさん」

メモの取り方を変えて新規一転!とか思ってたら
うっかり暫定○投票とかして再投票で初日吊られ。
発言だけ見て投票すると痛い目にあうと再確認したw

初日狂人で真狼狐-真だったのが、狐がいきなり突然死。
占い候補の突然死でどうするかなと思いきやそのまま続行。
共有の霊能騙りや真霊能潜伏等色々あったけど
真占い生存、狼占いの破綻で詰みまで持っていけました。

◆野菜生活さん 「真なら廃村してたんじゃないかなとかちょっとメタ推理してました。」
◆ゲームマスター 「野菜生活さんナイス推理w」
◆野菜生活さん 「メタなので表で言う気はなかったですが^^;」

GMにもよるけど確かに真占い突然死だったら引き分け提案でそうだよね。
( 俺はGMならどちらにしても村人に聞く+プレイヤならどちらにしても続行OKタイプ )
そんなことはどうでもいいにしても最後の発言はエライと思った。

メタ推理はするなっつってやめれるもんじゃないよね。
自然にそう思っちゃったりするわけだから。
ただ、それを表で言うか言わないかがマナーの境目だと思う。
No.26comment:0trackback:0top↑
©2005◆QwXZax6FPcAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
